ニオイ、玄関にシュッ!

入荷情報 comments(0) - Dog salon KOTTAPELLI

自然豊かなところは空気がきれいで悪臭がしないですよね?

 

そんな自然の力をぎゅっとつめこんだ商品がコタペリにはあるんです手

 

ニオイの気になるところ。

 

トイレに。靴箱の中に。仕事場のロッカーに。

おさんぽバッグに。カバンの中に。

車に。収納棚に。シンクしたの空間に。etc…

 

 

左は置き型

真ん中、右はスプレータイプです!

 

 

(株)Jgreenさんの消臭商品!

なかなか見たことないと思います(=゚ω゚)ノ

特別に販売させていただいています♡

 

 

市販で売っている消臭タイプは”マスキング”と呼ばれるものが大半で、かけた瞬間はニオイが消えているように感じますが、実はニオイを別のにおいで消しているだけなのです。

 

置くタイプも市販の大半はマスキングだったりします。

 

時間がたつと根本的なニオイが出てきて、さらに消臭剤と混ざってよりニオイがきつくなります。

ニオイに慣れてしまうとそのニオイがわからなくなってしまいます。

 

 

お風呂に入っていなかったり、物を腐らせた状態で放置したり…

おしっこをそのままにしたり…

皮脂だったり、モノは空気に触れていくと酸化します。

酸化していくとニオイが出てきます。

動物も人間もですdokuro

 

 

自分のおうちのニオイ、わかりますか?

わからないですよね。私もそうです。

動物を飼っていない人は動物を飼っている人のおうちがすぐにわかるそうですよ〜

 

この商品は植物精油製でニオイに反応し元から分解し、ニオイのもととなるタンパク質も分解します(=゚ω゚)ノ

 

 

空気清浄機などは空気の清浄なので、根本的なニオイを消したいのであれば分解型の消臭商品を使うのをおすすめします。

コタペリでは厳選した消臭商品を置いていますので悩んでいる方はご相談くださいびっくりきらきら

 

動物(小動物も)の体にも使える除菌・消臭剤も置いています。なめても安心手

 

 

置き型のオドレーザーは部屋のニオイ取りに活躍します。

一度購入すれば中身を変えるだけなので、かなりエコですハート

 

おすすめは玄関です〜

 

スプレータイプも気になるときにシュッとすると◎

トイレ・生ごみに。

床・カーペット用があります☆☆☆

 

 

もっと大きいのもあります、大きくなればなるほど消臭範囲が広くなります。

大きい業務用のはショッピングモールや老人ホームなどにも活用されているそうですよ。

 

ご来店の際は是非ご覧くださいね〜!

相談だけでもオッケーです手

無料ブログ作成サービス JUGEM