毎月29日はコタペリ肉の日☆角切りタイプのご紹介

馬肉 comments(0) - Dog salon KOTTAPELLI

 

コタペリで取り扱いのあるDiara(ディアラ)、冷凍馬肉のご紹介!

今までよくわからなかった方、これでディアラを知っちゃいましょう(=゚ω゚)ノ

今回は角切りタイプのご紹介♡

 

******

 

Diara パーフェクトプラス

現在コタペリでお取り扱いなし

希望の方はご連絡ください

 

全体食の考え方を取り入れ、馬肉のミンチに新鮮な内臓類と生骨のミンチをバランスよくミックスした「馬肉パーフェクト」に食物繊維となる海藻粉、タンパク質分解を促す醗酵フルーツや野菜類などをプラス。

 

体作りに大切な栄養成分であるアミノ酸バランスに優れ、カルシウムやビタミン、ミネラルも豊富な究極のローフードです。

 

「抜群の栄養を持つ馬肉を生で摂取し食物繊維と酵素で効果的に消化する」という理想的な食事をこの製品のみで達成することができます。

 

 

Diara パーフェクト

現在コタペリでお取り扱いなし

希望の方はご連絡ください

 

全体食の考え方を取り入れ、馬肉のミンチに新鮮な内臓類(ハツ、レバー、肺、脾臓、腎臓、軟骨)と髄を含んだ生骨のミンチをバランスよくミックスしました。

 

体作りに大切な栄養成分であるアミノ酸バランスに優れ、カルシウムやビタミン、ミネラルも豊富な究極の馬肉製品です。

 

 

Diara ボーン&オーガンズ

現在コタペリでお取り扱いなし

希望の方はご連絡ください

 

馬の生骨、内臓、軟骨をバランスよくミックスすることで赤身肉だけでは補えきれないビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸などの栄養素を供給します。 トッピングに最適です。

 

 

Diara 馬肉ミンチ

税込¥1,296

 

ミネラルと必須脂肪酸をバランス良く含んだ馬肉は、低カロリーでヘルシーな食材であり、体作りに大切な良質なタンパク質の摂取にもっとも適した食材です。

食べやすいようミンチに仕上げました。

 

******

 

角切りタイプはコタペリでは現在

馬肉 赤肉ミンチ

馬肉 パーフェクトミンチ

2種類取り扱い中です。

29日肉の日にディアラの馬肉を始めてみませんか?

 

うちの子喜ぶこと間違いなし♡

 

******

 

犬本来の食事とはなにか。

 

健康的に犬たちが暮らすために必要なこと。

 

その中でもとりわけ重要なのは毎日の食べ物ではないでしょうか。

 

犬たちにとって最も健康的な食事とは何か、それを追い求めることから私たちの歩みは始まりました。

 

進化の歴史、食性や生理などさまざまな観点から食事の在り方を見つめていくと、「犬本来の食事」が大切であることに気付きました。それは生の肉を食することです。

 

肉だけではありません。内臓を食し、生の骨を食し、筋も皮もすべて食すること、動物全体を食することこそが「本来の食事」だと。
この気づきをもとにディアラはスタートしました。生の食事をできるだけたくさんの犬たちに届けたい。この想いが私たちの原動力です。

 

参考http://www.diara.co.jp/rawfood.html

無料ブログ作成サービス JUGEM